温泉に入れる合宿先

運転免許16

気分転換を兼ねられる免許合宿が人気です。

秋田県や山形県、北海道などには、格安で教習が受けられる免許合宿先が多数あります。こういった地域は温泉が豊富。

免許合宿先で毎日温泉に入れたら一石二鳥です。免許取得という有意義なことをしながらリラックスできます。ここでは、温泉に入れる免許合宿先についてお話します。温泉に入れる合宿免許先にはどんなところがあるのでしょうか。

例を挙げてみます。秋田県の、とある自動車学校では、宿舎としてホテルが用意されています。そのホテルは天然温泉付き。

ガラス張りの向こうに広がる絶景を一望しながら温泉に浸かり、日ごろの疲れを癒やせます。ホテルによってはジムもあるとのこと。体を動かしたい方も満足できそうです。つづいて、山形県の、とある自動車学校です。こちらでは、宿舎として温泉旅館が準備されています。

900年の歴史を誇る、山形県の赤湯温泉に毎日浸かれるのは魅力。地域がら、初夏にはさくらんぼ狩りが、秋にはぶどう狩りが楽しめます。

清流がそこかしこに流れており、釣りが好きな教習性にも人気。このような魅力的な免許合宿先がたくさんあります。滞在期間中、毎晩温泉三昧なんて贅沢です。がんばって免許を取る分、上手にリフレッシュもしましょう。

海が近い合宿先