スキーができる合宿先

車10

スキー好きにはたまらない情報。新潟県の、とある自動車学校では、なんと隣接するスキー場のリフト代が滞在中ずっと無料になります(ナイターリフトは対象外)。教習の合間の空いた時間にちょこっと滑ることができそうです。

スキー好きの方なら最高のリフレッシュになるでしょう。また、スキーウェアやボードorスキー板、ブーツ、手袋、帽子、ゴーグル、ストックなどのフルセットが、1回のみ無料でレンタルOK。免許合宿はたいてい中ごろに1日休みの日があるので、この日は一日中スキー場で滑るのもいいでしょう。

こちらの自動車学校は高原にあり、宿泊は高原のペンションです。ペンションはログハウスのような雰囲気でリゾート感たっぷり。ホテルも選べるそうですが、雪景色の高原にはログハウスが似合いそうです。

なんといっても、ペンションで提供されるお料理がおいしいと評判です。食事は何よりの楽しみ、という方は意外と多いのではないでしょうか。食事、スキー、ペンション、高原。魅力的な要素がいくつも詰まった自動車教習所です。

スキー好きの方は、こんな免許合宿もいいのではないでしょうか。

趣味の合うお友だちと申し込みをすればもっと楽しいでしょう。いい思い出ができそうです。

海が近い合宿先